筧美和子、夜の営みは薄明かり派! 「自分は見られたくないけど相手の顔は見たい」

 さらに小木が行為中に相手女性から「何人いるの?」と驚かれたといい、それを「千手観音ばりのテクニック」と自慢すると、「小木さんの千手観音、気になります」と興味津々の様子を見せる。ここで矢作が、「筧ちゃんは薄暗い中でするのと明るい中でするのはどっちが好き?」と質問。すると筧は、「薄明かりがいい。恥ずかしいから自分は見られたくないけど相手の顔は見たい」と、好みのシチュエーションをあっさり明かした。

 これにネット上のファンからは、「みーこ(筧の愛称)は薄明かり派か」「俺はめっちゃ明るいところで筧ちゃんを見たい!」「薄明かりってとても生々しいですね」といった興奮の声が。前回、リアクションが薄いことを明かした際には、筧の相手に対する嫉妬の声が殺到したが、今回は単純に妄想を膨らませる人が続出することになった。

 今月4日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)では、『ブステレビ』の「リアクション薄い」発言について、「サラッと言ってしまった」と振り返った筧。これまではアダルトな話題に抵抗があったが、このラジオの共演者であるケンドーコバヤシ(45)に鍛えられたおかげで下ネタに免疫がついたそうだ。今後も芸人との共演が続くと思われる筧からは、さらに赤裸々な告白が飛び出すのかもしれない。

 

men's Pick Up