森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨が「爆乳三姉妹」に! 衝撃の初競演グラビアが大好評

※イメージ画像:「犬童美乃梨Twitter(@minorin656)」より。左から犬童美乃梨・森咲智美・橋本梨菜

 人気グラドルが多く所属する芸能事務所「R・I・P」から選抜された“R・I・P GIRLS”から選抜された森咲智美(25)、橋本梨菜(24)、犬童美乃梨(23)が、発売中の「FLASH」(光文社)のグラビアにそろって登場。「もしもGカップ三姉妹とひとつ屋根の下で暮らしたら…」をテーマに初となる撮りおろしの3人競演を果たし、セクシーなバスタオル姿などで“Gカップ×Gカップ×Gカップ”のド迫力グラビアを披露している。

 同グラビアは「美人三姉妹とひとつ屋根の下 おっぱい300倍濃縮!」と題し、まるで3人と同居しているかのような視点で展開。洗濯や掃除、泡風呂のバスタイム、お風呂上がりのバスタオル姿、ビキニ姿の集合ショットなどを収録している。

 森咲、橋本、犬童は全員がGカップバストの持ち主であり、それぞれ単独でも男性誌やグラビア誌の表紙を飾るほどの人気グラドル。3人そろってグラマラスボディを大胆露出したことで、ラブコメ少年漫画のような「爆乳三姉妹に囲まれた夢の共同生活」という男の妄想を具現化してしまったといえそうだ。

 また、同号の特別付録のDVDには今回のグラビア撮影の模様を収録。3人は本当の姉妹のように息の合った姿を見せており、グラビア写真だけでなく動画でも「爆乳三姉妹」を楽しめる趣向になっている。

 森咲は23日付の自身のTwitterで「本日発売のFLASHに爆乳三姉妹として“ともみのりな”で掲載されてます! 可愛いーカットもあったり3人で絡んだカットもあったり…2人がキャッキャするから本当に妹ちゃん達みたいに感じちゃって…笑 絶対見てくださいね! 付録のDVDも楽しいと思います!」などと告知。それと同時に3人で手をつないで歩いている仲良しショットや、ビキニ姿の集合カットなどを投稿している。

men's Pick Up