似鳥沙也加、極上のGカップバスト&肉感的ヒップ! インスタ映えする完璧ボディで注目度上昇中

※イメージ画像:似鳥沙也加Twitter(@nitori_sayaka)より

 SNSで「謎の美女」と注目を集める似鳥沙也加(にとり・さやか)が、23日発売の「ヤングキング」(少年画報社)で極上のプロポーションを見せつけた。

 表紙に起用された似鳥は、「圧巻GカップBODY」のキャッチコピーの横で女の子座りのビキニ姿を披露。ツインテールで「ぷん顔」をしている表情はキュートながらも、ボリューミーな胸は迫力満点だ。

 巻頭グラビアでも、色とりどりのビキニを身につけて見事なボディを公開。あどけない表情でセクシーなポーズを決め、スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)の完璧ボディを見せつける。引き締まっていながらも出るところは出ており、グラビアアイドルとしてのポテンシャルの高さを感じさせるボディだ。

 これにネット上のファンからは、「いつ見ても素晴らしい」「普通に最強だと思う」「色気もすごい」といった絶賛コメントが続出。似鳥はTwitterにオフショットなどを投稿しており、こちらにも興奮の声が殺到することになった。

 透きとおるような素肌と大きな瞳が印象的な似鳥は、昨年あたりから注目度が上昇。そのきっかけとなったのはInstagramで、毎日のように「#インスタグラビア」のタグで更新されるセクシーショットがネット上で話題になったのだ。

men's Pick Up