【エロ体験談】夜勤中に突然のキス…20代女性スタッフの謎すぎるエロ事件

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『夜勤中に突然のキス…20代女性スタッフの謎すぎるエロ事件』
投稿者:ありくん(35歳/男性)

 俺は小さな老人ホームで介護士として働いている。

 夜勤があり、そのときは大抵スタッフふたりで入居者の面倒をみる。

 といっても、うちのホームには自立生活できる人が多く、夜はみんなぐっすり寝てくれる。なので、夜勤といっても何もしないことがほとんどだ。

 ある日、若手女性スタッフのセナちゃん(仮名)と夜勤を担当した。

 セナちゃんは20代前半で、このホームには来たばかり。白のポロシャツとアップのヘアスタイルがよく似合う可愛いコだ。日勤で顔を合わせることはあったが、夜勤が一緒になるのはこの日が初めてだった。

 その深夜。俺たちは控室でまったりしながら、くだらない雑談をしていた。

 するとセナちゃんが、「彼女いるんですか?」と聞いてくる。俺が「フリーだよ」と答えると、「それは寂しいですね」と言ってきた。

 それからセナちゃんは、「俺さんってモテるんじゃないですか?」とか「けっこうカッコいいですよね」などと、やたら俺を持ち上げてくる。お世辞やジョーダンだと思っても、なんだか嬉しかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック