>   >   > 

【エロ体験談】ノーパンナースと所構わずハメまくった思い出


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】ノーパンナースと所構わずハメまくった思い出の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『ノーパンナースと所構わずハメまくった思い出』
投稿者:マーロ(36歳。男性)

 昔、看護師の女性と交際していたときの話です。

 当時、研修医だった私は、医療現場の右も左もわからず、毎日必死に働いていました。

 そんなとき、看護師との飲み会があり、横に座っていた女性と仲良くなって自然なカタチで交際がスタート。ちなみに、彼女はパッと見スラッとしていますが、ナース服の上からも胸のふくらみがよくわかり、研修医の間でも抜群のスタイルで話題を集めていました。

 たまたま彼女が夜勤で、私が当直の日のこと。

 ナースステーションで他愛のない会話を交わしていると、彼女がいきなり立ち上がって、誰もいない病室に連れて行かれました。何をするのかと思ったら…、


『エロ痴女ナースは口内射精がお好き 魅惑のささやきは男を惑わす小悪魔極上ナース!西宮ゆめ』


白衣の天使!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週