「正直言ってエロいです!」川嶋麗惟、7年ぶりとなった前作から間を置かずの3rdDVD

180411kawashima_main01.jpg


 

 かつてジュニアアイドルとして活動し、『ミスマガジン2010』のミスヤングマガジン賞を14歳で獲得したことで話題となったグラビアアイドル・川嶋麗惟(かわしま・れい/21)ちゃん。その後、アイドルグループでの活動を経て、2017年に7年ぶりとなるイメージ作品を発売し、大人の魅力で多くのファンを喜ばせました。

 そんな麗惟ちゃんが、3枚目となるイメージDVD『好きの瞬間』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館(秋葉原)で行なわれました。

 身長163cm、スリーサイズは上からB83(Eカップ)・W61・H86(cm)のナイスバディをライトグリーンのビキニに包み、会場に現れた麗惟ちゃん。

 胸元と腰についたリボンも印象的なこのビキニは、なんと中学2年生の時に購入したものなんだそうです。そのころからスタイル抜群だったこと、なによりそれを維持してるってスゴい!

 昨年10月にバリ島で撮影されたという本作。全編制服姿が楽しめるJKものなんだそうです。さて、いったどんな姿を見せてくれているんでしょうか。

180411kawashima_main02.jpg
180411kawashima_main03.jpg

men's Pick Up