激しい“事後”を思わす淫らなキャンディ舐め! セクシーグラドル・小貴、初DVDから超過激ショット連発

激しい事後を思わす淫らなキャンディ舐め! セクシーグラドル・小貴、初DVDから超過激ショット連発の画像1※画像:『小貴/ワタシがさきだよ。』タスクビジュアル

 
 セクシー系グラドルの小貴ちゃんが、ファーストイメージ作品『ワタシがさきだよ。』(タスクビジュアル)を発売。色白のGカップボディを惜しげもなく披露してくれた。

 スリーサイズは上からB90・W62・H90(cm)で、見るからに柔らかそうなカラダを持つ小貴ちゃん。今作はそんな小貴ちゃんの美しいバックショットから始まる。

 

激しい事後を思わす淫らなキャンディ舐め! セクシーグラドル・小貴、初DVDから超過激ショット連発の画像2※画像:『小貴/ワタシがさきだよ。』タスクビジュアル

 
 超ハイレグタイプの水着を身につけ、いきなりお尻のワレメを大胆に披露する小貴ちゃん。その姿は堂々としたものだが、カメラが近づくと急にモジモジしだす。そして、カメラに覗き込まれると恥ずかしそうな表情を見せる。

 それでもピンク色のエロティックなビキニを着た小貴ちゃんは、自分で自分のカラダを指でなぞると徐々に色っぽい表情に。そのまま水着を脱ぎ捨て、生まれたままの姿を見せてくれるのだった。

men's Pick Up