激しい“事後”を思わす淫らなキャンディ舐め! セクシーグラドル・小貴、初DVDから超過激ショット連発

激しい事後を思わす淫らなキャンディ舐め! セクシーグラドル・小貴、初DVDから超過激ショット連発の画像3※画像:『小貴/ワタシがさきだよ。』タスクビジュアル

 
 続いては、カラフルなビキニで登場。窓の外をジッと見つめた彼女は、思い立ったようにシャワールームへ行き、カラダを濡らす。ここでも小貴ちゃんは、自分のカラダを自分で撫で回しながら妖艶な魅力を放出。しなやかなボディラインを見せつけながら、まん丸のお尻や胸をアピールしてくる。

 シャワーを浴びた後は、冷たいアイスクリームでカラダを冷やす。おいしそうにアイスを舐める姿は、少女のように初々しい。しかし、口のまわりにベッタリとクリームがつき、それが胸元に垂れる姿はとても過激。白い液体をペロペロと舐めまわず様子は、まるで激しい“事後”のようだ。

 

激しい事後を思わす淫らなキャンディ舐め! セクシーグラドル・小貴、初DVDから超過激ショット連発の画像4※画像:『小貴/ワタシがさきだよ。』タスクビジュアル

 
 その後、小貴ちゃんはJKコスにも挑戦。白いシャツに赤いネクタイをしめ、現役JKさながらのキュートな姿を見せる。もちろん、このJKシーンもセクシーショット満載。パンチラと胸チラの連続で、小悪魔な魅力を振りまく。

 さらに、全身マッサージにも挑戦。お尻から太ももにかけてオイルをたっぷり塗られ、下半身を揉まれまくる。このとき小貴ちゃんは、物欲しそうな表情で四つん這いの格好に。するとさらに激しく揉まれ、ついに淫らな声を漏らすのだった。

men's Pick Up