「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある“肉欲ボール”に酔いしれろ!!

「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある肉欲ボールに酔いしれろ!!の画像5

 
――奥にあるボールをとってしまったらどうなるんですか?

A氏:それでも十分に楽しんでいただけると思います。内部にはサオ全体に絡みつく横ヒダがあり、奥には大きめのイボがあるので、ねっとりとしながらも強烈な刺激を体感できます。オナホ自体が肉厚なタイプになっているので、包み込まれるような気持ち良さをじっくり味わっていただければと。

 

「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある肉欲ボールに酔いしれろ!!の画像6

 
――普通のオナホとしても十分な実力を備えているワケですか。

 A氏:ストレートタイプで締め付け感が強いので、かなりのバキューム力を感じられると思います。その中で、ボールに当たる快感に酔いしれてほしいですね。

 

「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある肉欲ボールに酔いしれろ!!の画像7

 
 リアルさはさておき、気持ち良さを追求したというオナホ『マシュマロタッチ』。その不思議で絶妙な快感が気になった方は、ぜひ販売サイトをチェックしてほしい。

 
■A-ONE
『マシュマロタッチ』

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック