「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある“肉欲ボール”に酔いしれろ!!

「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある肉欲ボールに酔いしれろ!!の画像1※画像:『マシュマロタッチ』(A-ONE)

 
 愛好家も多く、驚くほどさまざまなタイプがあるオナホール。メーカーサイドのたゆまぬ努力と技術の進歩から、そのクオリティはグングン高まっている。当然ながら、女性器を模したタイプの再現度はかなり高く、見た目も内部の感触も「ほぼまんま」といったアイテムも少なくない。

 一方、リアルさとはかけ離れているが、「とにかく気持ち良い」というオナホもある。そんな快楽追求型のオナホが、アダルトグッズメーカー・A-ONEの『マシュマロタッチ』だ。

 オナホの内部に【肉欲塊(にくよくボール)】なる玉が入っている『マシュマロタッチ』。そのボールによって、「新感覚が味わえる」というのだが…。いったいどういう仕組みになっているのか気になったので、さっそくA-ONEの広報A氏にうかがった。

 

「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある肉欲ボールに酔いしれろ!!の画像2※画像:『マシュマロタッチ』(A-ONE)

 
――また新たなアイテムを開発したようですね。

A氏:この『マシュマロタッチ』は、これまでにない感覚を表現できないかと思い、試行錯誤しながら作ってみました。まあ、着想は「中にボールが入っていたら面白いんじゃないか」っていうくらいのものですがね(笑)。

――穴の奥にボールが入っているというのは、なかなか斬新だと思います。

A氏:女性器の中に何かが入っている状態で挿入するというのは、普通じゃありえないことですけど(笑)。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック