ワレメが迫るド迫力映像! 巨尻グラドル・葉山みおり、桃汁まみれで悩殺ショット連発

 
 「ちょっとえっちなお姉さん」を自称するグラドルの葉山みおりちゃんが、イメージ作品『僕たち(私たち)お尻だ~いすき!vol.6 葉山みおりPart2』(ウーノ)を発売した。

 大胆な見せっぷりで知られるみおりちゃんは、今作でも出血大サービスの過激ショットを連発。まずは、「みおりちゃんのお尻が窓に挟まって動けない!」という、普通ではあり得ない設定のインタビューシーンから始まる。

 

 
 「お尻は大きくなった?」や「自分が痴漢するならどんな女のコのお尻がいい?」などとお尻に関するインタビューを受けるみおりちゃん。その会話中にも、みおりちゃんは窓に挟まれたお尻をもみもみされる。みおりちゃんはそのイタズラに耐え切れず、エッチな声をもらしながらインタビューに答えるのだ。

men's Pick Up