ダレノガレ明美、大股開きでマル秘パンチラ! ラスト『全落』で豪快すぎる落ちっぷり

ダレノガレ明美、大股開きでマル秘パンチラ! ラスト『全落』で豪快すぎる落ちっぷりの画像1※イメージ画像:ダレノガレ明美Twitter(@The_Darenogare)より

 15日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美(27)が豪快なセクシーショットを見せてしまった。

 3月いっぱいで終了する同番組では、今回人気企画『全落』シリーズのファイナルを放送。タレントたちを穴に落としまくり、その様子を「世界のAO木さん」こと石橋貴明(56)がゴルフのように解説しながらスコアをつけていく企画だ。

 ラスト全落の舞台は、以前にも同企画が開催された東京ドイツ村。そのため、ドイツ村でのロケとなれば、勘の良いタレントなら「全落か!?」と気づきそう。それは石橋も理解しているようで、冒頭の挨拶では、「わかっていながらどれだけのプレーができるか」が今回のポイントだと語った。

 実際、トップバッターとなった矢作兼(46)は、穴に落ちた後に「(全落)だと思った」と淡々としたリアクションをとる。その次にやって来たのがダレノガレだ。

 ダレノガレはニセ番組のロケと言われてドイツ村へ。建て替え中だと説明された施設内の神社の様子をリポートするため、小高い丘を登る。すると、神社の鳥居からいきなり大玉が出現し、ダレノガレ目がけて転がり始めた。

 スピードを上げて近づく大玉に焦り、必死の形相で走って逃げるダレノガレ。その先に落とし穴があり、ダッシュしながら大きな穴にツッコんでしまう。穴の中から顔を出したダレノガレは、「まだこの企画やってたんですか~」と、すぐに全落だと気づいた様子。芝まみれになりながらも笑顔で、ラスト全落にエントリーされたことが嬉しかったようだ。

 さらにダレノガレは、VTRチェックのために連れられた先で、椅子に腰を掛けた瞬間に大穴へ落下。椅子の脚が折れ、大股を広げながら背中から真っ逆さまに落ちてしまったのだ。このとき、ミニスカートだったダレノガレの股間部分には「(秘)」マークが。どうやら豪快に下着を見せてしまったようで、これには石橋も「素晴らしい!」と拍手を送るのだった。

 ダレノガレのスコアは「イーグル」で、最終的に2位という結果に。ちなみに優勝は、ダレノガレ同様、2度穴に落とされたIKKO(56)だった。

men's Pick Up