ワレメが迫るド迫力映像! 巨尻グラドル・葉山みおり、桃汁まみれで悩殺ショット連発

 
 みおりちゃんは『お尻だ~いすき』シリーズの定番であるサイクリングシーンに挑戦。サドルの近くにカメラが備え付けられた特製自転車に乗り、迫力満点のドアップ映像でヒップのワレメまで見せつける。胸の揺れもばっちり映っており、女性らしいボディを満喫できるシーンだ。

 その後、みおりちゃんは結婚のお祝いにと弟から桃をもらう。この桃が彼女の何かを刺激したようで…。

 桃をジッと見つめるみおりちゃんは、その甘い香りを嗅ぎながら自分のお尻を揉み始める。そして桃を一口食べると淫らな表情になり、全身をまさぐり出す。桃をかじり続ける彼女は、やがて桃汁まみれになるが、そんなことお構いなしといった感じで一心不乱にカラダを触り続けた。

 いつの間にか服を脱ぎ、下着姿になっているみおりちゃん。それでも桃を食べ続ける彼女のカラダは、果実の汁でテカテカになる。その桃汁まみれの姿は、かなり過激だ。

men's Pick Up