ワレメが迫るド迫力映像! 巨尻グラドル・葉山みおり、桃汁まみれで悩殺ショット連発

 
 その後、みおりちゃんは白シャツに黒のロングスカートを身につけて登場。今作で彼女が演じるのは結婚を間近に控えていながら、実の弟とイケない関係になってしまう女性だ。

 結婚の報告のため実家に帰った彼女は、弟と久々の対面を果たす。しかし、シスコン気味の弟は姉の結婚を素直に喜べない。弟は再会したばかりの姉を見て、淫らな妄想を繰り広げてしまう。

 弟の頭の中で、スカートをまくり、ピンクの下着を見せつけるみおりちゃん。それからストッキングを脱ぎ、ベッドの上にうつ伏せになってお尻をぷりぷりと揺らす。みおりちゃんは何かを訴えるような目つきで、その視線に弟は悶えるのだった。

men's Pick Up