【ニッポンの裏風俗】名古屋:超有名デリ嬢の知りたくなかった秘密

 私ごとですが、この3月で風俗ライターとしてフリーになり、18年目となりました。

 その間にはもちろん、いろいろな女のコとの出会いがあり、ここにも書いた通り、数々の印象的な女のコとの出会いがありました。

 しかし、今回の女のコは、その中でもケタ違いというか、後にも先にもこんなにアレだったコはいないという、アレレな女のコの話です。

 

20180306ura4416.jpg

 
 名古屋取材の夜、最後の〆として、宿泊しているホテルにデリを呼んだのですが、指名したのがその女のコ・Mちゃんでした。

 予約を入れて、ホテルの部屋で待っていたのですが、なっかなか来ない。約束の時間を過ぎたというのに、「遅れます」の電話の一本も来ないんです。

 まっ、これは店側の問題です。名古屋の店舗型風俗店の接客は、非常に好感度が高いのですが、デリヘルの時間的なシビアさは、東京の方が一歩リードしてるなぁと思ってしまった夜でした。

 あとは寝るだけなのでのんびり待っていると、小一時間ほど遅れてようやくドアがノックされました。

 

20180306ura14909.jpg

 
「こんばんわ~…」

 
 ドアを開けるとそこにいたのは、整った顔立ちでスタイルも良く、電話で予約したMちゃんに間違いない。しかし、普通だったら「こんばんわ」の後に、「遅れてゴメンなさい」の一言があると思うんですが、彼女が言ったのは違うセリフでした。

 
「…雑誌の表紙の撮影だったんで」

 
 筆者は「ふ~ん」とも言わずにスルーしたんですが、それが彼女の気にさわったらしい。

 
「表紙の撮影だったの!!」

 
 彼女は同じことを二回言いました。しかも、2回目は強めに。反応が欲しかったようです(笑)。

 
「あら、有名人なんだね」

 
 一応、気を使ってそう言うと、

 
「どこから来たんですか? 東京? じゃあ(名古屋のこと)知らなくてもしょうがないか…」

 
 遅刻しても謝らず、しかも高層ビルのてっぺんから見下ろすような彼女の目線には、思わず笑っちゃいそうでした(笑)。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック