【ニッポンの裏風俗】名古屋:超有名デリ嬢の知りたくなかった秘密

20180306ura14953.jpg

 
いったいナニ食えばこんなに…。

 
 そう思った時、彼女は恐ろしいことを言ったんです。

 
「そろそろ欲しいな。ゴム忘れちゃったから、生でイイよ♪」

 
エエエエ~、イイわけないじゃないですか!

 
 こんなに強烈な臭いがするところに、我がムスコを生でなんて。1本しかないんだから! もちろん、手持ちのゴムを使わせていただいたのでした。

 その後、彼女がバスルームに行くと、すぐに窓を開け、バスタオルで扇いで部屋の空気を外に追い出しながら思いました。

 
「藤木N人って、スゲーな」

 
 それ以降、テレビで藤木N人を見かけるたび、若干の尊敬の念を感じながら、心の中で小さく「アニキ」と呼んでしまうのでした。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック