地下アイドル出身のAV女優・一ノ瀬もも、2連続中出しで幼いロリマンが男汁まみれに…

地下アイドル出身のAV女優・一ノ瀬もも、2連続中出しで幼いロリマンが男汁まみれに…の画像1※画像:『18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも』宇宙企画

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第650回

 
 地下アイドルとしての活動を経て、2017年にAVデビューした一ノ瀬もも(いちのせ・もも)チャン。ジャケットを見ての通り、美少女フェイスのロリ系女優だ。

 今回紹介する作品は、そんなももチャンの『18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも』。ヤバいほど似合う制服姿にドキドキしながら、鑑賞スタート!

 お約束のインタビューから始まるが、制服とアニメ風のロリ声にガツンとヤられてしまった。

 
おい、おい、こんなコが本当にカメラの前でセックスするのかよ!!

 
 思わず、AVじゃなくてただのイメージビデオなのではと疑ってしまった。

 再生を開始して15分ほど経ったところで、ようやく制服を脱ぎ始めるももチャン。

 しかし、大勢の人に見られている状況が恥ずかしいのか、なかなか全裸を披露してくれない。

 その恥じらいぶりが実にリアルで、素晴らしかった。

 その後、ついに全裸になる瞬間が。彼女のアソコはツルツル状態で、これぞロリマンといった感じ。

 スタッフに指示され、しぶしぶ指で割れ目を広げていくと、どピンク色の美味しそうな肉が中から現れる。

 見られて興奮しているのか、ヴァギナはしっとりと水分を蓄えていた。

 お次は、手コキとフェラでご奉仕するシーン。小さいクチで懸命にイチモツを咥えていくももチャン。その姿は健気そのものだった。

 その後、仁王立ちフェラからの流れでイラマチオが始まる。

 
喉を突き破って後頭部にまで貫通してしまうのでは?

 
 そう心配せずにはいられないほどハードなイラマチオが繰り広げられ、最後は彼女の舌に大量のザーメンがぶち撒けられることに。

 次は、いよいよセックスシーンだ。ベッドの上だというのに、黒の革靴を履いたままのももチャン。通学カバンもベッドの上に置かれていて、まさに下校中にエッチしているといった感じだ。

 男優の攻めにアンアンと感じまくり、騎乗位では積極的なピストン運動。舌上発射でフィニッシュを迎えると、そのザーメンをゴクンと飲み干すももチャン。一瞬たりとも嫌そうな顔をせず、「美味しかったです」とほほ笑む姿は、天使そのものだった。

 その後、おもちゃ攻めのシーンが続き、ラストは男優ふたりに挟まれての3Pだ。

 ここでのももチャンは体操服姿。華奢な体とブルマの組み合わせは、最高以外のなにものでもない。

 男優たちの執拗な攻めにアヘアヘと感じまくり、挿入後、上下のクチで美味しそうにチンコを咥えこむももチャン。

 そして、正常位でピストンされている時、予想外の出来事が発生する!

 なんと、

 
ハメられている最中に大量の潮をふいてしまったのだ!!

 
 あっという間にシーツはビチョ濡れになるが、もちろん行為は止まらない。

 この潮ふきでスイッチが入ってしまったのか、その後もピストンの最中に結合部から潮が滝のように流れてくるのであった。

 こうして、ふたりがかりの攻めで何度もイキまくってしまったももチャン。2連続の中出しフィニッシュを迎え、幼いロリマンは男汁まみれになるのだった。

 ジャケット画像からは想像できないくらいハードな内容だった本作。いい意味で裏切られ、ヌキ所だらけとも言えるのでロリ好きの人には強くオススメしたい。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『変態兄弟に拾われた美少女「もう何日もママが帰ってこない...お腹が空いたの...もう動けない...えっ私に食べ物をくれるの?」 一ノ瀬もも』

こんなコを飼ってみたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック