【エロ体験談】ノーパンデートのきっかけは罰ゲーム

【エロ体験談】ノーパンデートのきっかけは罰ゲームの画像1※イメージ画像:Getty Imagesより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日いくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『ノーパンデートのきっかけは罰ゲーム』
投稿者:ジョジョ女子(28歳/女性)

 私の彼氏はゲーマーで、家で会うことがほとんど。私もゲームは好きなので苦にならないが、たまには出かけたいときもある。

 そんな風に思っていたところ、彼が「ゲームで対決しよう。負けたら罰ゲームで相手の言うことなんでも聞くっていうのはどう?」と言ってきた。私はすぐに「わかった」と返事をした。ゲームで勝って、ちょっと高めのレストランにでも連れて行ってもらおうと思ったのだ。

 しかし、ゲームでは負けてしまい、彼の言うことを聞くことに…。彼には、「コンビニで弁当買ってきて」とパシリのようなお願いをされた。

 中学生みたいな罰ゲームにムッとした私は、「は? そんなんでいいの?」とちょっぴりキレ気味な態度をとった。すると彼は、「え? じゃあ…」と考え、「ノーパンでコンビニに行くってのは?」と、これまた妙な罰ゲームを提案してきた。

 呆れた私は、「なにその罰ゲーム!」と言い捨て、その場でスカートの中に手を入れてパンツを脱ぐ。そして、ほかほかのパンツを彼氏の前に放り投げて家を出た。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック