【エロ体験談】ピンサロで合体! お気に入りの嬢に大量中出し

【エロ体験談】ピンサロで合体! お気に入りの嬢に大量中出しの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『ピンサロで合体! お気に入りの嬢に大量中出し』
投稿者:マイルド(45歳/男性)

 数年前の年末、お気に入りの嬢がいるピンサロに行った。

 そのコは私より少し年上で、見た目もスタイルもハッキリ言ってオバさん(笑)。だが、性格が良くてサービスがとてもエロいので、何度も指名している。

 その日もいつものようにブースで会うと、「また来てくれたぁ~」と私に跨ってきて、いきなりディープキスしてきた。私は彼女の薄いベビードールを脱がし、さっそくおっぱいを揉みまくる。やがて私も脱がされ、お互い全裸で対面座位の姿勢に。すると、そのコが股間を私のモノにこすりつけてきた。

 ここまではいつもの流れ。

 すでに私のモノはギンギンの状態。つい、彼女の耳元で「挿れたくなるよ~」と言うと…。

 なんと、そのコは私のモノをつかみ、そのまま自分の穴に!

 普段ならフェラしてもらって発射! なのだが、この日はとんでもないサービスをしてくれた。

 
「あっ! えっ!!!」

 
 と私が驚くと彼女は、「クリスマスプレゼント…」と吐息まじりの甘い声でポツリ。それから、ゆっくりと腰を動かし始めた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック