アダルトVRのパイオニア・KMPがネットカフェ業界の雄・自遊空間と強力タッグ! 自遊空間でしか見ることのできないオリジナルコンテンツも!!

あなたはもう目にしたか!

 
 現在、自遊空間高田馬場店のVRブースがすごいことになっている。1月25日(木)からVRのパイオニア・KMPとネットカフェ業界の一大勢力として名を馳せる自遊空間がコラボレーションを実施し、VR視聴が可能な自遊空間高田馬場店のブースをジャックしているのだ。

 ジャックしているポスターのデザインに起用されたのは、女王としてVRを牽引する美咲かんなちゃん、新たなディーバとして注目を集めている川菜美鈴ちゃん、スレンダーボディで人気の葉月七瀬ちゃんの3名。彼女たちがクールに微笑むポスターがVRブースを彩ります。

 

IMG_5427.jpg
KMPIMG_5465.jpg

 
 KMP関係者に今回の強力タッグについて話を聞くと、

 
「VRの視聴に力を入れている自遊空間さんとの取り組みはある意味、必然だったのではないかと思っています」

 
 といった答えが返ってきた。さらに、

 
「弊社としては、VRをより多くの方に観てもらいたい。まだハードルが高いと言われるVRですが、ネットカフェで視聴ができるようになれば、今までよりも簡単に体験してもらうことが可能になります。我々が作ったコンテンツを沢山の方に届けられるので、ネットカフェ展開は非常に嬉しいです」

 
 とのこと。確かに、VRはゴーグルを準備して動画を視聴したりと視聴環境を整える必要があり、第一歩を踏み出せずに躊躇している方も多いだろう。だが、自遊空間にはゴーグルが準備されている店舗があり、そのハードルは限りなく低い。

 
「今回、実は自遊空間さんだけでしか観れないオリジナルのVRコンテンツも制作したんです。出演してもらったのは、ポスターにも起用された川菜美鈴ちゃんと葉月七瀬ちゃん。高画質高クオリティは保障いたしますので、ぜひ自遊空間さんで弊社のオリジナルVRをご覧ください」

 

KMP05196.jpg

 
 KMP関係者曰く、自遊空間のみのオリジナルとなるVRコンテンツも現在配信中だという。KMPのVRは業界内でも評価が高く、ユーザーの支持も高い。そのコンテンツが、自遊空間に行きさえすればVRブースの利用料金内で観れてしまうのだ。これは素晴らしい試みと言えるだろう。

 
「まずは自遊空間さんでKMPのVRを体験していただいて、それを入り口としてより楽しんでもらえるような形になれば嬉しいですね。VRって、初めて観たときに、これまでにない驚きが絶対にあると思うんです。それを体験してもらいたいです!」

 
 KMP関係者の言うように、これがVR体験の第一歩となるユーザーも多いことだろう。VR未経験の人のなかには“ただの食わず嫌い”という人も少なくないようだが、実際に体験してみれば、その考えは180度変わってしまうハズ。このイベントをきっかけに、AV業界を席巻するVR旋風はこれからもまだまだ続くことになりそうだ。

 

KMPjiqoo.jpg

 
詳細・対象店舗などはコチラ
http://jiqoo.jp/entry/vr-adult/index2.html

KMPのVR特設サイトはコチラ
http://www.km-produce.com/kmp_vr/

men's Pick Up