【激アツ風俗嬢ハメ撮り】池袋でトップクラスのM女を緊縛!

 
 アレでは分からないので、あごをクイッと上げて「ハッキリと言いなさい」と命令。すると、「オチン○ンです…」と顔を赤らめるとわさん。

 

mcz180216ikbjro06

 
 どうやら彼女なりの“いただき方”があるようで、まずは股間を軽めに舐め始めます。

 

mcz180216ikbjro08

 
 その後、上半身から足までジックリ舐めてきます。いわゆる全身リップですが、これが実に丁寧で、心がこもっているのが伝わってきます。それは、御奉仕といった言葉が似合うものでした。

 この御奉仕が身体を一周すると、再び股間に戻ってきます。もちろんこの頃には、亀頭の先端から大量のガマン汁が。

 とわさんは「この透明の液、美味しいです…」と、口全体でイチモツを覆うようにジュボジュボとしゃぶってきます。

 もうガマンの限界! ここで一発目の発射となり、前半戦終了となるのでした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『マゾに目覚めた女4 夏目彩春』

こんなメスを調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う