【激アツ風俗嬢ハメ撮り】池袋でトップクラスのM女を緊縛!


 SMといえば、緊縛も醍醐味のひとつ。ということで、定番の亀甲縛りから後半戦スタート。

 

mcz180216ikbjro10

 
 とわさんの美白肌には、赤いロープが実に映えます! その色白の肌が、次第にほんのり桜色に変わっていきます。

 

mcz180216ikbjro11

 
 続いて、羞恥プレイの定番“鏡の前での淫らな行為”に。

 アイマスクをずらして、とわさんが恥ずかしがるのを楽しみます。そんな自分の姿を見てさらに燃えてしまうのが、池袋で名を馳せるM女たる所以だったりします。

 

mcz180216ikbjro12

 
  縛られたままローターを取り出し、自分のアソコにあて始めるとわさん。

 今回選んだコースには『オナニー鑑賞』が含まれていて、とわさんはこのタイミングで繰り出してきたのです。

 これが、かなり本気のオナニーで、「うっ、うぅ…」という声が漏れてきます。

 

mcz180216ikbjro13

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『マゾに目覚めた女4 夏目彩春』

こんなメスを調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う