山中真由美、男を惑わすレースクイーン! 恥じらいながら乱れまくる53枚目のイメージDVD


 ダンスで汗をかいた真由美ちゃんはバスルームへ。そこにレーサーを呼び、彼のカラダを丹念に洗う。すると、彼もお礼とばかりに真由美ちゃんのカラダを洗い始める。その淫らな手つきに真由美ちゃんは、カラダの力が抜け、床に倒れ込んでしまう。

 レーサーは驚くも、真由美ちゃんのカラダを見ていると、つい悪戯心が芽生えて水着をとる。真由美ちゃんの大事な部分を隠しているのは白い泡だけ。真由美ちゃんは恥ずかしそうな表情を浮かべるが、カラダに力が入らず、レーサーに胸を揉まれても何もできないのだった。

 

 
 レーサーをメロメロにした真由美ちゃんは、実はレーシングチームのオーナーともラブラブな関係。さらに彼女は、ファンとも濃密な関係にある。レースクイーン撮影会の後、彼女はファンのひとりをホテルの部屋に呼び、“大人の撮影会”を始めるのだ。

 

men's Pick Up