【エロ体験談】教え子がセフレに

【エロ体験談】教え子がセフレにの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『教え子がセフレに』
投稿者:2度目の絶体絶命(28歳/男性)

 半年ほど前、教え子から突然連絡があった。教え子といっても、俺は小学校や中学校の教師ではない。学生時代、高校生相手に家庭教師のアルバイトをしていたのだ。

 教え子の名前はカナ(仮名)。彼女はフェイスブックで俺を見つけて連絡をしてきた。

 いきなりメッセージが送られてきたときは少々ビックリしたが、すぐにカナだとわかり、フェイスブック上で盛り上がった。すでに彼女も大学を卒業し、立派な社会人らしい。

 FBにアップされている画像を見ると、可愛らしい女子高生だった彼女は、髪を染めてグッと大人っぽくなっていた。思わず、「いい女だな~」と1人で呟いてしまったほどだ。

 しばらくして、俺たちは食事に行くことに。そこでも当時の思い出話やお互いの近況について大いに盛り上がる。いつしか話題は恋愛事情になり、彼女は最近フラれたと話し始めた。

 彼女は年上の男性と付き合っていたそうだが、急にフラれたという。理由がわからない状態で別れたそうで、「私、何がイケなかったんだろう」と悩みを打ち明けてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック