鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!

 2018年は戌年ということで、年が明けるとグラドルたちのSNSにはセクシーな“犬コス”ショットが続々とアップされた。そこで、グラドルたちの可愛らしくて刺激的な新年の挨拶ショットを紹介したい。

 

鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!の画像1※画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 まずは、「エロすぎるグラドル」を自負する森咲智美のSNSショット。犬耳にグレーのビキニを身につけ、ご主人様に甘えるようなポーズを決めている。「愛人にしたいグラドルNo.1」とも呼ばれる彼女らしい刺激的な犬コスだ。今年も色っぽい魅力を武器に、世の男性を魅了しまくってほしい。

 

鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!の画像2※画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜は、ディズニーアニメ『101匹わんちゃん』で有名なダルメシアンに変身。小麦色の肌に白を基調とした水玉水着が映え、可愛らしい1枚になっている。2017年はグラビアの仕事がフル回転で、11回も海外ロケに行ったそうだ。先日もハワイでのロケを終えたばかりで、褐色ボディにますます磨きがかかっている。

 

鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!の画像3※画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 橋本同様、ダルメシアンに扮したのは鈴木ふみ奈。舌を出してイタズラっぽく微笑んでおり、こちらも可愛らしい。年末には、東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット」にコスプレイヤーとして参加。かなりの寒さだったが、半袖にショートパンツのナースコスに挑戦して会場をアツく盛り上げたという。

 

鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!の画像4※画像:古川真奈美Twitter(@mana_0619)より

 「まなみん」の愛称でファンに親しまれる古川真奈美は、豪華な正月飾りが並ぶスタジオセットをバックに犬コス。垂れ耳にペロリと出した舌が可愛らしい。こちらは新年早々の深夜に放送されたセクシー系バラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)のオフショットになっている。

men's Pick Up