園田みおん、全国各地の素人男性とセックス!? 話題作『絶対的美少女、お貸しします。 全国縦断Special』と気になるプライベート


――2人目の素人さんは40歳の会社員で。

「この方の家も、めっちゃ広くてキレイでしたね。すごく面白くて、可愛いらしい方でした」

――この方は、しっかりとセックスでゴム膣内発射を決めていましたね。

「確かに4人の中で一番、落ち着いていましたね。ザーメンの量もすごかった(笑)」

――2日目は新潟でしたが、今まで行ったことはありましたか。

「小学校のときは親戚の子たちと毎年遊びに行ってました。2004年の震災があって行かなくなっちゃったんですけど」

――3人目は21歳の専門学生で、園田さんよりも年下でした。

「年下の方と絡むのって、実は初めてだったんですよ。しかも、まさかの童貞だったから、めっちゃ緊張しました」

――でも最初から話は盛り上がっていましたよね。

「アニメ好きなので、共通の話題が多かったんです。エッチした後に、片想いしている女の子がいて、その子を「デートに誘ってみる」って言ってたのがうれしかったですね」

 

2018mion0522.jpg

 
――この日は移動の関係で一度、東京に戻りました。

「やっと家に帰れると思ったら、空港近くのホテルに泊められたんですよ!」

――本当に自宅が好きなんですね(笑)。

「それもあるし、犬を2匹飼っているから心配なんですよ」

――最終日は旭川で、4人目の素人さんは30歳の会社員。

「彼女と一緒に住んでいる方で、ちょっと悪いなって気持ちもありました(笑)」

――今回の作品を観て感心したのは、園田さんのフレンドリーさでした。一見すると近付きがたい雰囲気ですけど、初対面でも気さくに接しますよね。

「基本的に人見知りなので、めっちゃ気を遣うんですよ。なので、普段はまったくしゃべらないです(笑)」

――ここからは園田さんの私生活についてお聞きしたいんですが、まず2017年にアニメ以外でハマったものはありますか。

「『スプラトゥーン2』はハマりましたね。YouTubeの実況動画を観て面白そうだなと思っていたら、イベントでファンの方がくれたんです」

――もともとゲームは好きなんですか。

「嫌いではなかったんですけど、コントローラーの操作が難しいからハマるってことはなくて。PS Vitaも持っていて、好きなアニメのソフトを買うんですけど、ストーリーが遅すぎてイライラしちゃって止めました」

――『スプラトゥーン2』はどれぐらいやりこんでいるんですか。

「やるときは毎日やるんですけど、仕事もあるし、アニメも消化しなきゃいけないので、そこまでやりこんでないです」

 

men's Pick Up