鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!

鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!の画像5※画像:片岡沙耶Instagram(@kataoka_saya38)より

 ピンクプードルの被り物をしているのは、「さやぼー」こと片岡沙耶。普段のSNSではかなり露出度の高いビキニ姿なども見せるが、今回はセクシーさよりも可愛らしさを優先したよう。服飾の学校に通っていたこともある彼女は、衣装を自分で作ることも多い。このピンクプードルも自作なのかもしれない。

 

鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!の画像6※画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 「くびれスト」こと川崎あやは、頭に耳をつけて、肉球のある手袋をつけたビキニショットをアップ。何をイメージした衣装なのか明かされていないので猫という可能性もあるが、ここは犬と信じて紹介させていただく。何にせよ、美しい腰のラインが目を引く素晴らしい写真だ。

 

鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!の画像7※画像:白川未奈Twitter(@minazaurusu)より

 コスプレではなく、アプリを使って犬に変身したのは白川未奈。ビキニの色と犬の耳や鼻がマッチしており、“犬感”を十分に感じさせる。ムチムチボディをウリにしているだけあって豊満な胸の谷間もバッチリで、ネット上のファンからも興奮の声が寄せられた1枚だ。

 

鈴木ふみ奈・橋本梨菜…スタイル抜群美女による過激で可愛い今年の干支コス!の画像8※画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 ラストは、犬耳をつけた雨宮留菜のSNSショット。門松をイメージしたコスプレのインパクトが強すぎて、犬耳の存在感が薄いが過激さは抜群なので紹介したい。胸元の締め飾りからハミ出るIカップ巨乳に、股間に鎮座する獅子舞と、とにもかくにも強烈な1枚になっている。「半裸上等」という彼女には、今年も刺激的なSNSショットを期待したい。

 
 年の始まりを祝うグラドルたちの犬コスはいかがだっただろうか。正月早々、セクシー全開の彼女たちは今年もネットを盛り上げてくれそうだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up