新人らしからぬ過激作! 前園まみこ、初DVDで艶めかしい大胆ショット連発!!

 
 新人グラドルの前園まみこちゃんが、ファーストイメージ作品『はじめまして前園まみこです』(ウーノ)を発売した。

 恥ずかしがり屋さんで、控えめな性格だという彼女。しかし、この初DVDでは露出度の高い衣裳を身につけ、キワどいポーズを連発している。今作はまみこちゃんが恋人とイチャイチャする内容で、彼氏目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

 
 まずは、自宅のドアを開け、笑顔で恋人を迎えるまみこちゃん。胸のふくらみがハッキリわかる紺色のセーターと白いスカートを合わせた彼女は、清楚ながらもどこか刺激的な魅力を感じさせる。

 そんな可愛らしいまみこちゃんに恋人はメロメロ。台所に立つまみこちゃんにいきなり抱きつき、セーターをまくり上げて下着の色を確認する。さらに彼はスカートもめくり、まみこちゃんにお尻を突き出すように要求。まみこちゃんは彼氏に言われるがまま、キッチンの上に乗ってM字開脚を披露してしまう。

 

men's Pick Up