新人らしからぬ過激作! 前園まみこ、初DVDで艶めかしい大胆ショット連発!!

 
 その後、プールにやって来たまみこちゃんは、胸の谷間全開の水着で登場。カラダの柔らかい彼女はY字バランスを決めたりストレッチしたりと、大胆なポーズを連発する。

 大胆といえば、お風呂のシーンもかなり刺激的。花柄の水着を着てお風呂に入るまみこちゃんは、胸やお尻を丹念に洗いながら艶めかしい吐息をもらす。水着が泡で隠れ、裸に見える瞬間もあり、思わず画面に見入ってしまう人も多いことだろう。四つん這いのボディウォッシュシーンは、特に見応え十分だ。

 マッサージシーンもまたかなり過激。水着の上から白いオイルを垂らされ、「くちゃくちゃ」とエロティックな音が響く中、全身を揉みしだかれる。その音と手つきに恥じらうウブな姿は、男のツボを刺激する。まみこちゃんは足の付け根などのキワどい部分を入念にまさぐられ、淫らな声をもらしてしまうのだ。

 

men's Pick Up