「露出狂なお姉さんは好きですか?」吉野七宝実、ハレンチな“胸揉みムービー”にファン大興奮!


 SNSを積極的に活用し、これまでも刺激的な投稿でファンを喜ばせてきた吉野。今月12日は語呂合わせから「いいヒップの日」だったが、この日もハイレグ水着姿で丸々とした美尻を見せつけた。さらに、それだけでは足りないとばかりに「最近のいいヒップといえばこれかなあ?」と、お尻をカメラに向けてヒンズースクワットしている迫力満点の動画を投稿した。

 実は11月4日も「いいお尻の日」で、そのときもチャイナドレスの裾から美尻を覗かせたセクシーショットをアップ。スリーサイズが上かららB86・W59・H88(cm)の吉野は、以前から極上のヒップをウリにしており、今月はそれを存分に見せつけることができたようだ。

 その美尻を武器に、ネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)にもレギュラー出演。100センチの巨尻を誇る「尻職人」こと倉持由香(26)や、「パンモロの女王」と呼ばれるムチムチ系の下半身で人気の寺口智香(27)らと共に「シリタガールズ」として過激な企画にカラダを張っている。また、徳井義実(42)がMCを務める『DTテレビ』(同)でも、スタジオを彩るセクシー女子として出演。DT(=童貞)が多数登場する番組で、ウブな男子を悩殺しまくっている。

 SNSでもバラエティでも過激な姿を見せる吉野には、このまま行けるところまで突っ走ってほしいものだ。

men's Pick Up