足立梨花、顔面パイからの水浴びに絶叫! カラダを張る姿に絶賛と興奮の声

足立梨花、顔面パイからの水浴びに絶叫! カラダを張る姿に絶賛と興奮の声の画像1※イメージ画像:足立梨花Twitter(@adacchee)より

 21日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ 笑顔でファミリースペシャル』(フジテレビ系)で、タレントの足立梨花(25)が思わぬカタチでファンを刺激したようだ。

 志村けん(67)が座長を務め、レギュラー放送が終わった後も不定期特番として幅広い層の視聴者に愛される『だいじょうぶだぁ』。今回は志村の盟友・加藤茶(74)が久々にゲスト出演し、「最強コンビ」による新作コントを交えた豪華版となった。

 足立は志村のもうひとつの冠特番『バカ殿様』(同)への出演経験はあるものの、『だいじょうぶだぁ』には初参加。さっそく、序盤のコントで志村の恋人役を務め、なぜか早口言葉に挑戦させられてグダグダになるというオチを任された。その後、ふたたび志村の恋人役として登場。志村の浮気を疑っている設定で、「マナミって誰?」「スマホ見たんだから!」などと詰め寄る気の強い女性だ。

 喫茶店でのデート中、いきなり「はっきり言いなさいよ!」と志村に水をぶっかけるなど、周囲を気にせず怒りをぶちまける足立。すると志村も足立に水をかけ返したり、生クリームを鼻の中に突っ込んだりと反撃を始める。足立はハイヒールを脱いで、そのかかと部分を志村の頭に打ち付けて応戦。それにキレた志村は彼女のハイヒールを取り上げ、匂いを嗅いでから靴の中に生クリームをたっぷり押し込む。

 そのハイヒールを無理やり履かされた足立は、「うわぁ…」「これは気持ち悪い…」と苦悶の表情を浮かべる。続けて、志村に“顔面パイ”を受けて半泣きに。そして志村に「全部水に流そう」と言われてうなずくと、頭から大量の水を被り、「ギャー!」と絶叫するのだった。

men's Pick Up