乙葉、変わらぬ美貌で人気再沸騰の気配! キュートな着ぐるみ姿に「可愛すぎる」の声


 さらに21日に放送された第6話では、監禁された板橋が晴海とのなれそめを語る場面があり、晴海が板橋の会社のイメージガールをしていたころのCM映像が流れた。いかにもアイドルらしいCM演出となっており、牛の着ぐるみパジャマをまとった晴海が甘えた声とキャピキャピした笑顔で商品をPRするという内容だ。

 それを演じているのは現在36歳の乙葉なのだが、現役アイドルといっても差し支えないほどのキュートさ。こちらもネット上で「バカバカしいCMだけど乙葉が可愛すぎる」「乙葉のキャピキャピCMが見られただけで満足」「こんなに可愛いのに36歳という事実に驚愕」などと反響を呼んでいる。

 22日付の番組公式Instagramでは、このシーンのオフショットを掲載。牛の着ぐるみパジャマを身に着けた乙葉が微笑んでおり、視聴者から「乙葉さん、可愛い!」「牛の着ぐるみ姿可愛かった」などと称賛の声が寄せられている。

「2005年にお笑い芸人の藤井隆(45)と結婚して07年にはママとなり、それからはCM以外の露出があまりない状態が続きました。しかし昨年、大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の最終回に藤井の妻役でサプライズ出演。その途端にネット上で変わらぬ美貌が大きな話題になりました。

men's Pick Up

ニュース関連トピック