【エロ体験談】後輩女子と1泊2日の出張へ! 宿泊先のホテルが、まさかのダブルで…

【エロ体験談】後輩女子と1泊2日の出張へ! 宿泊先のホテルが、まさかのダブルで…の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『後輩女子と1泊2日の出張へ! 宿泊先のホテルが、まさかのダブルで…』
投稿者:のび男(29歳/男性)

 先日、入社2年目の後輩(女性)と1泊2日の出張へ行った。ちなみに俺は入社7年目。

 俺は彼女の入社時から指導係を任されている。彼女は知的で覚えが良く、しかも可愛いので面倒を見るのは楽しかった。

 彼女にとって出張は初めてのことで、行く前からかなり緊張していたよう。しかし、何事もソツなくこなす彼女は、初出張だからといってヘマをすることなく仕事は片付いた。

 ところが、彼女はひとつミスを犯していた。それが発覚したのは、宿泊先のホテルにチェックインしたとき。シングルの部屋をふたつ取るように指示したのだが、なぜかダブルの部屋を予約していたのだ。

 俺はホテル側のミスかと思ったが、彼女がネット入力の際に間違えたらしい。しかも、その日は満室。俺は後輩と一夜を過ごすことになってしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック