>   >   > 

ドM痴女の小悪魔女優・希咲エマが発狂寸前!! イキたいのにイケない地獄が延々と繰り広げられる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  

tokosyo_av_204TP.jpg
※画像:『ドM痴女と早漏S男の相互寸止め生殺し 希咲エマ』アウダースジャパン


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第204回
■過去のレビューはコチラ

 スリーサイズは上からB95・W56・H85でオッパイはツンと上向きGカップ! しかも小悪魔チックな小顔でスレンダー体型。そんなもんだから、彼女の容姿をパっと見た限りでは身長170センチ以上のモデル体型に見えるのだが…。実際はなんとたったの152センチしかない!! このギャップがたまんないんだよなぁ。メリハリの利いたナイスバディのせいでもあるのだが、巷で売られているエロフィギュアをそのまま人間サイズにしたかのような希咲エマ(きさき・えま)ちゃん。

 今回筆者が紹介させていただくのは、そんなエマちゃんの魅力がギュウ詰めされている『ドM痴女と早漏S男の相互寸止め生殺し 希咲エマ』である。

 どうだろう、このバディ。筆者がエロフィギュアみたいだと例える気持ちがお分かりいただけるのでは?

 男優と1対1で、イかせあうというバトル色強い内容の本作。先に行ったほうが負けで、その後に勝ったほうの言うことをなんでも聞かなければならないという条件が提示され、早速カラミが開始される。

 ドスケベ痴女のエマちゃんの本領発揮といった感じで、手コキ、乳首舐め、フェラチオと怒涛の勢いで攻め始めるエマちゃん。男優も負けじとオッパイをチューレロしたり手マンしたりと抗うのだが、敗色濃厚の雰囲気が開始すぐに漂い始める。

 そこで男優が取り出したのは電マ! 「ずるぅい」と言いながらもどこか嬉しそうなエマちゃん。この電マの登場で雲行きが怪しくなる。


『実在!巷で噂のAVキャバクラ RedDragon Vol.5 黒ギャルアナルFUCK編 希咲エマ』


佇まいからドエロ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週