平野ノラ、バスタオル一枚で意外な豊満ボディを披露! ナチュラルメイクで美人度も大幅アップ

平野ノラ、バスタオル一枚で意外な豊満ボディを披露! ナチュラルメイクで美人度も大幅アップの画像1※イメージ画像:「平野ノラInstagram(@noranoranora1988)」より

 「バブルネタ」でおなじみの女芸人・平野ノラ(39)が、自身のTwitterとInstagramで「バスタオル一枚」のセクシーショットを公開。想像以上の豊満ボディに驚きと称賛の声が上がっており、いつものボディコン姿とは違った一面に興奮する男性が続出している。

 平野は8日付の投稿で自身の出演番組を告知しながら、銭湯で撮影されたというバスタオル一枚の艶姿を掲載。鯉が泳いでいる池をバックに、普段はワンレンにしている髪をひとつにまとめて脚を組んでベンチに腰かけながら、カメラから目線を外して微笑をたたえる色っぽい一枚だ。さらに太眉の80年代風メイクを封印し、ナチュラルな顔立ちで大人のセクシーさを醸し出している。

 バスタオルからチラリと見えるバストの谷間は思った以上に豊満で、むっちりとした太ももやボリューム感のあるヒップラインものぞかせており、ボディコンスーツの下にこんなボディが隠されていたとは驚きだ。この写真には「わても女やさかい、嫌では無いどす、ただ、場所はわきまえておくんなはれ」というユニークな一文が添えられており、色気と笑いが同居した彼女らしい投稿になっている。

 これにネット上のファンから「ゲロマブセクシー!」「巨乳グラビアに見える」「昭和のエロス! ぶっ飛びいぃぃぃ!」「お色気ムンムン」「セクシーすぎておったまげ~!」などと絶賛コメントが殺到。さらには「由美かおるかと思った」「瀬戸朝香に見えた」などと美人女優に例える声も上がっており、大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up