平野ノラ、バスタオル一枚で意外な豊満ボディを披露! ナチュラルメイクで美人度も大幅アップ


 バブルネタと過剰な80年代メイクで笑いを振りまいている平野だが、以前から実は「すっぴんは美人」と指摘する声が少なからずあった。今年2月には女性誌「美ST」(光文社)の撮影でトレードマークの肩パット入り赤スーツ&80年代メイクを封印。肩出しニットとナチュラルメイクでモデルさながらの「美形ノラ」に変身し、そのオフショットをInstagramで公開したことで「いい女!」「美人すぎる」などと話題になっていた。

「今年2月にバラエティ番組で交際中の“蟹江敬三似の彼氏”から電話で公開プロポーズされ、それからグングンと美人度が高まっているともっぱら。すでに両家顔合わせ済みで『年内結婚』を宣言していますが、結婚式が80年代バブルメイクになるのか、大評判のナチュラルメイクになるのかという点にも注目が集まっています。また、今回の艶姿が大好評となると結婚記念の大胆グラビアなども期待できそうですね」(芸能ライター)

 大ブレイクした一方で「一発屋になるのでは」と常に危惧されていた平野。だが、大人の色気を解禁したことで新たな魅力が生まれ、これからの展開がさらに楽しみになったといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック