橋本環奈が「初めてのお色気」に挑戦! レアなセクシー衣装と“別人すぎる”表紙にファン驚愕

橋本環奈が「初めてのお色気」に挑戦! レアなセクシー衣装と別人すぎる表紙にファン驚愕の画像1※イメージ画像:「ar 2017年12月号」主婦と生活社

 女優の橋本環奈(18)が、11月10日発売のファッション誌「ar」12月号(主婦と生活社)の表紙に登場する。清純派女優として知られる彼女が「初めてのお色気」に挑戦すると予告され、表紙カットは別人のように大人っぽい姿に。さらにInstagramで公開された告知動画が「可愛すぎる」と話題を呼び、ファンの期待が高まっている。

 橋本は6日付の「ar」公式Instagramに登場。「だーれだ? 正解は、かんかんです! ar12月号はセクシー特集ということで、カバーを飾ってくれた橋本環奈の『初めてのお色気』が見られるとか…乞うご期待です」と記されており、動画のサムネイルは橋本の瞳のどアップになっている。

 動画を再生すると、ピンクの色っぽいキャミソールをまとった橋本が現れる。胸元からは「隠れ巨乳」と称されるバストの谷間がのぞいており、デコルテゾーンや二の腕は全開。ここまで露出度の高い衣装を身に着けるのは珍しく、大サービスショットといえそうだ。

 これにネット上のファンから「可愛すぎる」「やっぱり天使」「いくらでも観ていられる」「環奈ちゃんセクシー!」などと絶賛コメントが殺到。いつもとは違ったセクシー衣装で、なおかつ彼女の可愛さが存分に発揮された動画に男性たちはメロメロのようだ。

men's Pick Up