【エロ体験談】超絶美女の乗客が豪快パンチラ!! そのとき運ちゃんは…

【エロ体験談】超絶美女の乗客が豪快パンチラ! そのとき運ちゃんは…の画像1※イメージ画像

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『超絶美女の乗客が豪快パンチラ! そのとき運ちゃんは…』
投稿者:タクシー王子(42歳/男性)

 私はタクシーの運転手をしています。

 この仕事をしていると、いろいろなお客さんに出会うものです。中には色っぽい美女もいて、そんな女性を乗せるとちょっぴりウキウキします。

 先日も深夜2時ごろに拾ったお客さんが、とんでもない美女でした。

 その女性はかなり酔っているようで、座席に座るなり、行き先を告げてすぐに眠ってしまいました。

 彼女はミニスカートに白いシャツを合わせ、カーディガンを羽織っているという格好。香水をたっぷり振りまいているようで、車内はイイ香に包まれます。その匂いを楽しんでいると、あっという間に到着しました。

 しかし、「着きました」と言っても返事がありません。少し大きな声で呼びかけましたが、彼女はまだ夢の中でした。

 そこで運転席から身を乗り出して声をかけることに。すると、そのとき彼女がとんでもない姿になりました。大股を開いて、パンツ丸見え状態になったんです!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック