【珍級AVレビュー】入店初日の風俗嬢に全オプションを注文! 全オプは男のロマン、女のオマン?

miae00114pl.jpg『入店初日の風俗嬢に全オプションを注文してみた。京都出身 あおい(18歳)』ムーディーズ

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
作品名:『入店初日の風俗嬢に全オプションを注文してみた。京都出身 あおい(18歳)』ムーディーズ

 
 風俗はお好きですか?

 かつて、大ヒットを飛ばした某男性歌手は、スタッフ全員引き連れて吉原のソープを一軒貸切にして遊んだと言われています。まっ、そこまでいかなくても、“風俗に行くなら、ケチケチしないでこんなふうに豪快に遊んでいただきたい”というAVが爆誕しました。

 前説で「男のロマン」と言っているんですが、風俗遊びは生涯を通じて男性のハートと股間を揺さぶる“旅”なのです(笑)。本作は、「オナクラ」と「デリヘル」のふたつの旅で、豪快に全オプ遊び(全オプションを注文)をしたらどうなるか? というバーチャル体験ツアーだ!

 お相手の風俗嬢役は、元地下アイドルという枢木(くるるぎ)あおいちゃん(18)。初見だったので調べてみると、今年5月にデビューしたばかりで、本作が5作目という新人AV女優。本当に元地下アイドルってところも注目だ。

 さて、最初に向かったのはオナクラ。ムダに広い受付に入るが、バーチャル体験なので目線カメラ、しかも自分の声はテロップで表示されるようだ。

 ヒゲの店員が言うように、オナクラはヘルスとは違い、ハンドサービス専門のライト風俗。要するに手コキ屋だ。店舗型よりデリバリーが中心で…と思ったら、作品では思いっきり店舗型だった。

 

men's Pick Up


『入店初日の風俗嬢に全オプションを注文してみた。京都出身 あおい(18歳)』

京都娘、やっぱいいな

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う