【ネットナンパ】中出しとアナル以外はなんでもOKな、33歳家事手伝いのオンナ

 目を瞑りながら10分以上は愛撫していただろうか。愚息は痛いくらいに勃起し、「早く生で入れさせろ」と暴れ続けていた。

 だが、どんな相手だろうと同衾したからには、精魂込めてマンコを舐めてあげなくてはならない。

 丸太のような太ももを左右に開き、マンコとご対面。幸いにもマン臭はほぼなく、味も余裕で許容範囲だった。

 オッパイ同様、目を瞑りながらクリを舐め続け、頃合いを見計らって、中指を挿入して手マンを同時に開始する。

 
「あ、ヤバい! ヤバい!」

 
 彼女の言葉を無視しながら舐めること数分。ついにその時がやってきた。

 
「い、いぃ、イッ、イッちゃうぅぅ」

 
 彼女が絶叫すると同時に、マンコの締りが急激にキツくなった。演技ではなく、マジイキといったところだ。

 大量のマン汁がヒサコちゃんの太ももを濡らし、シーツに点々とシミを作った。

 
ヨシっ、そろそろサクッと入れるか!

 
 彼女自ら“中出しとアナル以外だったらOK”と申し出ていたので、このまま生で入れて問題ないハズだ。

 
ん? 待てよ…。

 
 万が一“生挿入”して中で漏らしてしまったらどうなるか。

 体格に優る彼女にガチギレされたら、腕力にまったく自信がない筆者はボコボコにされることは必至。有り金全部を取られてしまうかもしれない…。

 それに、自慢じゃないが射精コントロールなどという高度な真似は一切できない。

 もちろん、生挿入してから外に発射するという行為は、数えきれないくらいしてきた。一度も失敗したことはなく、成功率は100パーセントだ。だが、そのほとんどは、気心とマンコの締り具合を知っている相手ばかりだったのである。

 
うーん、どうすんべ?

 
 しばし自問自答し、結局、コンドームをつけることにした。

 
「じゃ、ゴムをつけるね」

 
 彼女の視界の中でコンドームをしっかりと装着し、正常位の体勢で挿入する。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION』

こんなコだったら良かったのに…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック