おじさんにイタズラされまくる! グラドル・豊田瀬里奈、怯えながら巨乳を見せつける従順美女

 
 『ミスFLASH2016』グランプリで、美肌と美巨乳で人気のグラビアアイドルの豊田瀬里奈ちゃんが、4作目となるイメージ作品『絶対服従』(misty)を発売した。

 スリーサイズは上からB90・W60・H84(cm)で、ムチムチとしてグラマラスボディを誇る瀬里奈ちゃん。そんな彼女が今作で演じているのは、「おじさん」の言うことを何でも聞く従順な美女だ。

 

 
 さっそく、何かにおびえるような表情で登場する彼女。白いワンピースを着ている彼女は、「言われた通りに着てきました」と弱々しく呟く。そして、スカートを持ち上げ、ワンピースの下に隠された紫色の下着を見せつける。

 瀬里奈ちゃんの前にいるのは、怪しげな男性。その男は彼女の卑猥な姿をパシャパシャと写真に撮っていく。さらに、服を脱ぐように指示し、下着姿になった瀬里奈ちゃんに大量の水をぶっかけるのだった。

men's Pick Up