おじさんにイタズラされまくる! グラドル・豊田瀬里奈、怯えながら巨乳を見せつける従順美女

 
 その後も瀬里奈ちゃんは、男に言われるがまま、横乳丸出しの状態で四つん這いになり、全身をいたずらされる。しかし、いつしか瀬里奈ちゃんの中に変化が。あれほど嫌った男に「会いたい」と思う自分を見つけてしまうのだ。

 黒を基調にした露出度の高いネグリジェを着て、男の前に現れる瀬里奈ちゃん。いつにも増して色っぽい魅力を放つ彼女が、自分から男の手を握る。そのままベッドへ移動し、美脚をなぞりながら男を誘惑する。そして、仰向けになって男を待つのだった。

 

 
 イメージ作品には珍しくサスペンス調になっている今作。全体的にダークな仕上がりになっているが、それが瀬里奈ちゃんの妖艶な魅力を引き立てている。ストーリーと同時に魅惑のボディを満喫したい作品だ。

 
『豊田瀬里奈/絶対服従』
販売元:misty

【豊田瀬里奈】
生年月日:1990年10月9日
身長:160センチ
スリーサイズ:B90・W60・H84
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up