「ずば抜けてスケベ」な女子大生も登場!? 現役JDがパジャマを脱ぎ捨て水着姿になる新番組『スマートフォンデュ』

「ずば抜けてスケベ」な女子大生も登場!? 現役JDがパジャマを脱ぎ捨て水着姿になる新番組『スマートフォンデュ』の画像1※イメージ画像:寺浦帆南Twitter(@honahm)より

 26日深夜にスタートしたバラエティ番組『スマートフォンデュ』(テレビ朝日系)で、現役女子大生たちがセクシーな水着ショットを見せた。

 この番組は、スマートフォンを駆使して視聴者と双方向でつながりながら、さまざまな企画を行う生放送バラエティ。最大の特徴は、キャストと視聴者がLINEでコミュニケーションをとれること。放送中には画面の下部分に出演者のQRコードが表示されており、それにアクセスするとLINEでつながる仕組みになっている。

 メインMCはお笑いコンビのタイムマシーン3号で、アシスタントをNGT48の中井りか(20)が担当。このほか、15人の現役女子大生が番組を彩る。生放送の深夜バラエティと女子大生の組み合わせと聞くと、80年代に一世を風靡した『オールナイトフジ』(フジテレビ系)を思い出す人も多いだろう。それもそれのはず、『スマフォ』は『オールナイトフジ』に放送作家としてかかわった秋元康(59)が手掛ける番組なのだ。

 番組が始まると、さっそく15人の女子大生が華やかな服装で登場。続いてタイムマシーン3号と中井らがスタジオに入る。それぞれスマホを持っており、すぐさま視聴者からのメッセージが届いた様子。その声をもとにトークが展開されると、出演者であるスピリチュアルカウンセラーのトシ&リティに、「女子大生の中で一番あざといのは誰?」という質問があった。

 ゲイカップルとしても知られるトシ&リティは、女子大生たちをまじまじと見つめ、「あざといっていうか、ずば抜けてスケベなコがひとりいる」と鑑定。続けて、「赤いハイヒールのコ」と大阪歯科大学3年の寺浦帆南を指さした。オーラなどが見えるという彼らによると、寺浦は「前世に100人の愛人がいた」そうで、「ひと皮むけるとすごいエッチになる」とのことだ。

men's Pick Up