エロ体験談:女子大生の色仕掛けに悩まされる非常勤講師の生活

エロ体験談:女子大生の色仕掛けに悩まされる非常勤講師の生活の画像1※イメージ画像

エロ体験談『女子大生の色仕掛けに悩まされる非常勤講師の生活』投稿者:浪速のレコバ(45歳/男性)

 縁あって、某女子大の非常勤講師をしている俺。非常勤とはいえ必修科目なので、試験後には「どうにかなりませんか?」「この単位落とすと留年なんです」と学生が訪ねてくる。

 だが、最近はどの大学も成績評価がシビアで、鉛筆を舐めることは難しい。昨年も受講生の5名ほどが、どう甘く採点しても赤点になった。

 その学生たちが、例のごとく俺の元へやって来た。成績を採点し直してほしいという直談判だ。

 最初に来た数名はダメ元って感じで、丁寧に説明して証拠(成績配分)を示すと、渋々納得して帰っていった。

 次に「やばい」のが来る。見た目が超ギャルで、膝上20センチ以上のミニスカートに、シャツのボタンが思い切り開いていて、真っ赤なブラと胸の谷間が丸見えなのだ。

 そのコが、「どうにかならないですかぁ? 先生の言うことなんでも聞くからさぁ」と言いながら、谷間をやけに強調してくる。咄嗟に「これはやばい」と思いながら、何とか説明して帰ってもらった。

 次は大人っぽいキレイ系の学生。黒髪のストレートロングで、かなり美人だ。しかもスリムなデニムとハイヒールを合わせていて、めっちゃ足が長い。上は白のカットソーで、Fカップはあろうかという胸のボリュームがハンパなかった。

 色気をムンムン漂わす彼女に、成績表を見せながら詳しく採点の内容を説明する。しかし彼女は不満そうな顔で、「コンタクトしてないから見えない」と呟くだけ。それからしゃがみ込んで成績表を見たのだが、そのとき彼女の胸が俺の腕に当たりまくる。そして下から見上げるように、

 
「どうにもなりませんか…」

 
 と吐息をもらしながら言ってきた。

(やばいやばい…)

 俺は慌てて彼女から離れる。こんな美女に誘惑されたら、過ちを犯してしまいそうだ。

 毎年こんなことがある、俺の非常勤講師生活。自分の中で天使と悪魔が戦っているわけです(笑)。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:女子大生の色仕掛けに悩まされる非常勤講師の生活の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック