「18歳のグラビアクイーン」浅川梨奈、ボディの発育ぶりに熱視線!

「18歳のグラビアクイーン」浅川梨奈、ボディの発育ぶりに熱視線!の画像1※イメージ画像:浅川梨奈Instagram(@asakawa_nana)より

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーで、女優としても活躍する浅川梨奈(あさかわ・なな/18)。見事なプロポーションを誇る彼女はグラビア人気も抜群で、男性誌の表紙を飾りまくっている。

 現在発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)でも、表紙&巻頭グラビアに登場。笑顔とボディを弾けさせたビキニショットをはじめ、高校生らしい制服姿や競泳タイプの水着姿などを見せた。ぴっちり系のレオタードを身につけたグラビアもあり、キュートでセクシーな仕上がりになっている。

 浅川は同誌の発売後、SNSにオフショットを連投。20日のInstagramでは、胸元にあしらった赤や紺の混じったリボンが可愛らしい白ブラウスの制服姿で、男心をくすぐる“困り顔”と遠くを見つめている物憂げな表情という2パターンの写真を公開した。

 続けて、バレーボールで使用すると思われるネットに手をかけ、レオタード姿でカメラをジッと見つめるオフショットも。同誌の発売直後に浅川は、「今回のグラビア凄く好き~制服カットがお気に入り」とTwitterで綴っているため、オフショットも自然とスクール系のものが多くなったのかもしれない。

 今回のグラビアにはネット上のファンからも、「相変わらず可愛い」「さすがのクオリティ」「良い身体すぎて困る」といった絶賛コメントが。オフショットにも興奮の声が殺到しており、さらにグラビア人気が上がったと言えそうだ。

men's Pick Up