ぱいぱいでか美、限界露出の初DVD! 美しすぎる手ブラショットが大絶賛!!

ぱいぱいでか美、限界露出の初DVD! 美しすぎる手ブラショットが大絶賛!!の画像1※イメージ画像:『ぱいぱいでか美/STAY GOLD』竹書房

 14年夏に『有吉反省会』(日本テレビ系)で「名前が下品すぎる」と紹介され、現在では同番組のレギュラーを務める歌手でタレントのぱいぱいでか美(26)。「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器にグラビアでも活躍する彼女が、ファーストイメージ作品をリリースした。

 本日発売の作品のタイトルは『STAY GOLD』(竹書房)。7月初旬に沖縄で撮影された同作は水着ショット満載で、イメージ作品の王道を行く内容だ。

 これを記念したスポーツ紙のインタビューでは、「限界露出」「結構セクシーな仕上がり」「ギリギリのところまで攻めた」などと過激な姿をアピールしているでか美。その言葉通り、極小ビキニの“乳揺れ”やセクシーなランジェリーで悩殺ポーズを連発するなど、キワどい姿を見せている。

 中でも目を引くのは、木漏れ日を浴びる水辺のシーン。ここで彼女は、ビキニパンツの上にスケスケのスカートをはき、白い羽があしらわれた布を首にかけている。布によってバストトップを隠しているだけの彼女が、光に手をかざす姿は何とも色っぽい。そのまま布をとり、手ブラ状態でふくよかな胸を見せつける。優しく微笑む彼女は、まるで女神のようだ。

 このほか、古民家風の家で昭和臭のするワンピースを着てパンチラしたかと思えば、ゴージャスなドレスで色っぽい姿を見せるなど、さまざまなシチュエーションに挑戦している。さらに、ナースコスで「ペロペロ」とキャンディを舐めたり、肌色に近い水着でシャワーを浴びたりと、イメージ作品の定番シーンをギュッと詰め込んだような仕上がりだ。

men's Pick Up