「18歳のグラビアクイーン」浅川梨奈、ボディの発育ぶりに熱視線!


 またファンは、浅川の“発育”にも注目。実際のところは不明なものの、以前よりも「胸が大きくなった気がする」と巨乳化を指摘する声が続出している。確かに2015年に「1000年に一度の童顔巨乳」というキャッチコピーでグラビア活動を本格的に始めたころと比べ、胸は大きくなっている印象。当時から彼女のグラビアを見つめるファンにとって、カラダの成長を感じられるのは大きな楽しみになっているようだ。

 グラビアデビュー以降、さまざまな雑誌を彩り、今や「18歳のグラビアクイーン」とまで呼ばれる浅川。その勢いは衰えるどころか加速しており、今夏発売の「ヤンマガ」では、グラビア界の超新星として注目を集める小倉優香(19)や、「とんでもないイツザイ」と話題の現役JDグラドル・わちみなみ(22)とのスリーショットグラビアに登場した。

 浅川はこの「ヤンマガ」と同日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)でも単独で表紙を飾るなど、まさに大車輪の活躍。その後も彼女を表紙に起用した雑誌が立て続けに発売されており、浅川は今月13日更新のTwitterで「グラビアを始めてから約2年。グラビア表紙数が50冊を越えました」と、驚異の数字を明かした。

 グラビア人気の沸騰と共に女優業も絶好調。今夏には主演映画『人狼ゲーム マッドランド』が封切られ、今月14日にはメインキャストを務める映画『恋と嘘』が公開された。来春公開の映画『honey』にも出演する予定で、女優業もフル回転だ。

 ボディの発育ぶりで注目を集め、女優業としても活躍する彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

men's Pick Up