池田エライザ、エロス全開で快進撃! お尻チラ見せ&過激シーン連発ドラマで男性ファンの注目度が上昇

池田エライザ、エロス全開で快進撃! お尻チラ見せ&過激シーン連発ドラマで男性ファンの注目度が上昇の画像1※イメージ画像:「池田エライザTwitter(@elaiza_ikd)」より

 モデルで女優の池田エライザ(21)が、2018年の新作カレンダー(ハゴロモ)をリリース。Twitterでそのオフショットとおぼしき「お尻チラ見え」の大胆カットを公開しており、男性ファンを中心に反響を呼んでいる。

 池田はTwitterで「カレンダーを出すたび、いったいどこに需要があるんだろか…と思うのですが、それでも私はがんばるわん。喜んでくれる人がいる限りやりますわ!」と綴りながら複数の写真を投稿。「チーフマネジャーのこだわりオフショットシリーズ」と題し、大人っぽいメイクで黒のシースルー衣装をまとった姿やノースリーブでリラックスした表情を浮かべたカットなどを公開した。

 そのなかでも「おてぃり」とコメントしながら披露されたカットにファンは大注目。大きめの赤のパーカーをまとったバックショットとなっており、下半身からお尻がチラ見えしている大胆な一枚だ。

 これにネット上では「エロすぎ好きすぎ愛してる」「このおてぃりでご飯3杯はいける」「いいケツしてる」「パンツ見えてるかと思った!」「画像を拡大したのは俺だけじゃないはず…」などと男性ファンが大興奮。そのセクシーボディにあらためて称賛の声が殺到している。

men's Pick Up