【マジ惚れ風俗】半年前までJKだった“処女”のホテヘル嬢!

【マジ惚れ風俗】半年前までJKだった処女のホテヘル嬢!の画像1

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第39回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 先日、筆者の元に1本の電話が入った。

 
「所沢さん! 18歳で女子大生で処女のコが入店しました。良かったら取材のほうを…」

 
 電話の主は、池袋のホテヘル『未経験』の店長だった。この店長の言葉を最後まで聞くことなく、食い気味に「行きます!」と返答したのは言うまでもない。

 取材前日には、今回のお相手である“まや”チャンの写メ日記を隅から隅まで読み、テンションあげあげになる筆者なのだった。

 指定されたホテルで待つこと5分。コンコンとドアがノックされると、ついにまやチャンとご対面!

 
クーッ! なんたる僥倖!!

 
 まやチャンが可愛いことは“写メ日記の自撮り写真”で重々承知していたが、いざ目の前にすると嫌でも興奮してしまう。

 これが取材じゃなかったら、間違いなく「シャワー浴びる前のオマンコ舐めさせて」と性癖を爆発させながらお願いしていたハズだ。

 
――今日はよろしくね。

まや:は、はい。こちらこそよろしくお願いします。

――ん? かなり緊張してる感じだね。

まや:こういう取材って初めてなので…。

――まだ入店して間もないんだっけ?

まや:先月入店したばかりなんです。

――でも、もう繰り返し指名してくれるお客さんがいるんでしょ?

まや:おかげさまで、何人かのお客様に指名してもらっています。

――うんうん、分かるなぁ。こんな可愛いコに当たったら、俺も絶対にハマッちゃいそうだもの。

まや:そ、そんなことないです。

――いやいやそんなことあるって! ちなみに、どんなお客さんが多いのかな?

まや:うーん、40代くらいの男性のお客様が多いと思います。

――ってことは、年の差が20歳以上もあるってことだよね?

まや:そうなりますね。

――まやチャンのどこを気に入って指名してるんだと思う?

まや:うーん。皆さん、楽しかったと仰ってくれるので、それが理由かもしれませんね。

――なるほどね。楽しく遊ぶのって大事だもんね。

 
 今年の3月まで女子高生だったまやチャンと遊べるのだから、楽しくないわけがない! 彼女から漂ってくる若いメスのフェロモンにクラクラしながら、なんとかインタビューを続行する筆者なのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

マン汁は蜜の味?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う