【マジ惚れ風俗】半年前までJKだった“処女”のホテヘル嬢!

【マジ惚れ風俗】半年前までJKだった処女のホテヘル嬢!の画像2

――ところで、まやチャンって処女なんだよね?

まや:はい。

――そんなに可愛いのに、今まで彼氏とかいなかったの?

まや:えっとぉ、高校の時にはいました。

――その彼とはエッチな方向に発展しなかったの?

まや:なんだかふたりともやり方が分からなくて…。

――やり方ってエッチの?

まや:はい。それで、一切そういうことがなくて終わっちゃいました。

――一切って、もしかしてキスも?

まや:はい。

――じゃあ、初めてのキスはお客さんだったってことなの?

まや:は、はい。

――くーっ、そのお客さんが羨ましい! じゃあ、オナニーとかの経験は?

まや:あ、ありません。

――性欲はあるの?

まや:それが、このお店に入って目覚めたというか…。皆さん優しく攻めてくれるので、いつもウットリしちゃってます。

――ほうほう。どんな風に攻められると感じるの?

まや:ち、乳首とか、アソコとかです…。

――うんうん、乳首とアソコをどうされたら感じるの?

まや:ペ、ペロペロされたり…。

――なるほどね。じゃあ、俺も今日は思いっきり優しくペロペロしちゃうね。

まや:は、恥ずかしいです。

 
 たとえ処女だろうと、マンコを舐められたら気持ち良くなってしまうのは当然だ。どんな風にマンコを舐めてやろうか、妄想を逞しくする筆者なのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

マン汁は蜜の味?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う